縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


ほんのちょっと、いなかっただけなのに・・・。

ちょっと、心がざわざわして、落ち着かなかったので、ブログを削除してほんのちょっとの間。

再開してみたら、なんとまあ、こんなところで浦島太郎になるとは思いもよりませんでした。

投稿画面が違う。
カテゴリの選択が変わっている。
え?なに?ポイント制はなくなったのかな?

共通テーマって勝手に作っていいのか?

また、最初から使って覚えなきゃいけんのか・・・。


   めんどくさいのぉ・・・。
雑記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>ukkさん
早速のお越し、ありがとうございます。
それにしても嫌がらせのように使い方が変わっているのには、辟易してます。
これから、よろしう。
2005/07/02(Sat) 20:38:00 | URL | ひわ@管理人再び [ Edit]

No title

初コメントゲット。
こんにちは。再開されたのですね。感謝。
ひわさんの独特の語り口楽しみにしています。

浦島太郎、うぷぷ。
2005/07/02(Sat) 10:46:00 | URL | ukk [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/89-be9bc2ce
