縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告


鍵コメありがとうございました。

鍵コメントをいただいた方、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、お返事差し上げましたので、ご覧ください。

至らぬブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
---------------------------------------------------

この頃、アダルト系のコメントが多いのです。
(↓変な検索語でいらっしゃられて、妙な足跡を残されるのは困るので、敢えて言い回しを変えています。)

   『ヒトヅマが・・・・・・っ!』
   『かわいいをんなの子・・・・・・!!』
   『タダで、デアエまっする!』




・・・・・・君たち。あたしを誰だと思ってるんですか。
レ●募集中なら他を当たってください。そういう意味では、同姓にはトキメキません。


ささやかながら言い分けさせていただきますと、そんな怒りのコメントがワンサカありまして、
鍵コメントが埋もれてしまっていたのです。
何より、最近の沈黙がたたって、よもやコメントをくれるなど、あろうはずもない。と勝手に思い込んでいましたもので。

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
雑記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

>ミックさん

すみません。
うっかりしていましたが、メールアドレスを公開で頂いていたんですね。

誰かに悪さされる前に、そこだけ削除して、投稿しなおさせていただきました。
日付は嘘つきですが、見逃していただけると嬉しいです。


そういうわけで、また、いらしてくださいまし。
2008/05/09(Fri) 19:12:56 | URL | ひわ@管理人 [ Edit]

感謝☆☆
私ごときのために、メッセージ下さって恐縮ですっ!
ありがとうございます。。。

昨日一日中外出していた為、今朝メールにひわさんからのお返事頂いていて、
嬉しくて慌てて返信したものでHP見てませんでした。

今ブログ見てびっくりでした☆☆
嬉しかったで~す!ありがとうございました。

お気に入りに入れて毎日見てます。
また、陽だまりのようなあったかい日々の話、和裁の奥深い話・・
楽しみにしています!!

2008/05/09(Fri) 19:08:28 | URL | ミック [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/66-bf9e0996
