縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告


きものの輪>>webリング

とりあえず、自分の管理のずさんさは棚上げしておこう。


「きものの輪」のwebリングに参加していました。
サイトのトップページの下のほうにバナーが張ってあります。
次へ次へとリンクを押していくと、リングに参加している、きもののサイトへとぽんぽん飛んでいけるという優れものです。
で、そこの親元が、

   お客様の満足いくサービスを提供できなくなった。

として、閉鎖になりました。


うーん。
満足してたけどなー。結構便利だったし。

他のwebリングマスターさんの中には、cgiを使って代替リングを作っているところもあるようですが、
こちらのマスターさんは、掲示板に、親元のお知らせテキストをコピーして張ってあるだけでした。

気付かないって。普通。
お知らせメールくらい欲しかったなー。

と、呟きつつ、早々に削除しておきましょうね。あたし。

そんなわけで、ただいま「きものの輪」webリングは稼動していません。
うっかりリンクをクリックすると、騙された気分になること請け合い。
そんな些細なことが許せるおおらかな方だけ、試しに押してみることもいいかも。
雑記


