縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


世界の中心に向かって、仕事しろって叫んでみる。

気がつくと、6月も半ば。
ああ、そういえば、昨日、宮城県沖地震の日だったわ。
テレビも見ないから、そんな話題にも疎くなる今日この頃。

仕事もしないで何やってたんだろうと振り返ってみれば奴がいた。

http://taichi.higoyomi.com/

ワタクシが管理しています。
そう。ワタクシが、一から、ちまちまとまた、タグうちで作ってみました。
なんと、Flash素材まで貼り付けてあります。
ちなみに、メニューの中で、「掲示板」と「太極拳」の項はまだ出来ていません。
なのに、エラソーにアップして、さらに宣伝までかましてみました。

動作確認はMacのSafari,Firefoxとも問題ないようです。

さ。
マジで、仕事しないとね。
先月は、いいものを縫わせていただいたので、ちょっぴりふくふくした懐だったけど、今月はそうは問屋が卸さないわね。
雑記


