縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


web拍手?

新しい機能がついたらしい。
その名も、

   web拍手



コメントが非表示でも入れられるらしいけれど、
これは、管理人にすら、非表示な模様。

読みたいんですけど。
どうすれば?


追記:

しかも、upしたての記事なのに、すでに拍手1がついてます。どの記事にも「1」がついています。
これは、初期仕様が「1」なの?
「0」じゃなくて?


さらに追記:

わかったなり。
各記事についた拍手ではなく、ブログに一つ、拍手をいただいているらしい。
だから、拍手の数はその記事が面白い! という基準ではなく、その記事が書いてある「ブログ」が面白い!ということ。らしい。
しかも、拍手ページへいくには、自分がログインした状態で拍手しなければいけないようだ。

なにさ。自画自賛でもしろってか?

そんなわけで、今現在、「3」の拍手がついていますが、
Fc2さんの思惑通り、自画自賛の嵐です。
つまり、自分でためしにつけたものですので、すごくもなんとも無いです。

なるほどねー。



・・・・・・そこはかとなく、意味なんかなさそうだね。


もう一つ追記:

今見たら、「総拍手数」と「各記事の拍手数」の二つが表示されてました。
・・・・・・???

ま、いっか。
雑記


