縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


floatの罠

 画像のあるエントリの表示がおかしかった。
 こりゃ、なんか、あるな。と、htmlを見ても、特に、悪戯しそうなタグはなかった。
 なら、css。
 久しぶりに見たcssやhtmlは、ワタクシのお目めに拒絶反応を起こしてくれました。
 
 ワタシ ニホンジン アルネ。ニホンゴonly。です。

 そして、見つけたfloat: left;の罠。
 難しいんだよ。float使うの。
 これを削除したら、上手く機能しました。
 ありがとう。昔のあたし。よく勉強してました。うん。

 もう、過去の話だけどね。
雑記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/385-1a1e611d
