縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


プリンター再び

 姪っ子の高校は、山の天辺にある。
 そこまで行くのに、公共交通機関を。とのことだったので、アクセスを印刷しようと思って。

 このパソコンは、数年前にやってきたのだが、まともに使うのは初めて。
 で。
 プリンターの設定がなっていないということに、今、気づいた。
 プリンターもかなり古いので、まず、ドライバーをインストール。
 なんでも、プリンターを接続するだけで、自動でドライバーはインストールされるはずだとか。
 が、うんともすんとも言わず。
 なんかおかしいと思いつつ、手動でドライバーをインストール。

 そこで気づけば、あたしも、まだ捨てたもんじゃないと思えたのに。

 確か、年始に、誓ったはずだった。

 「石橋は叩き割るつもりで」

 なのに、確認もしないで、その辺にあったUSBの先っちょをぷちっと接続。
 まったく動作しないプリンターに、なんでかなぁ・・・・・・と、悩むこと半日。

 USBに繋がっていたのは、外付けのHDDであって、プリンターではありませんでした。
 動くはずもなく・・・・・・orz...

 何してんだ、あたし!!!
 あたしの半日を、返せ! あたし!!
日記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/358-74776369
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。