縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


こないでくれ!

 自慢ですが、このブログは、一日、10アクセスあったら良いほうです。
 おー。10人も、暇つぶしに来てくださったのかー。
 と、嬉しくなります。

 が。
 
 その貴重な10人の足跡に、読んでない奴が紛れ込んでいます。
 クローラーという奴です。
 いわゆる、ロボットです。
 情報を収集して、ブログのランキングを決めたりする奴らです。

 こいつらが来ないと、検索しても表示されないとか、上位にヒットしないとかの問題が生じてきます。

 そのクローラー君が、一日、6ヒットとか、足跡を残してくださいます。
 10人中、6ヒット。
 六つの足跡は、影です。犬の足跡と一緒です。猫でもライオンでも良いです。
 純粋なお客様は、4名さま。

 有名になりたくて、ブログを続けているわけではありません。
 お仕事に反映・・・・・・したらラッキー。ぐらいの気持ちで、たまにお仕事の話もしますが、自分が標準でないのは、自分で分かってますから、あまり混乱させるような話なら、遠慮しとこうかなとも思います。

 だからさ。

 ひやかしは、こなくていいよ。
 火事場じゃあるまいし、きたって話しのネタにもならないよ!
 サクラは、散った散った!!
日記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/305-6e95ae9e
