縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


幼獣帰還

 へにゃごんのととが言いました。

 実家に(・∀・)カエレ!!

 へにゃごんのかかが、へにゃごんをつれて、実家に帰ってきました。
 先週に引き続き、です。

 曰く、

「ととが、台所などの水周りを分解掃除してくれるそうだ。へにゃごんがいると気が散って作業できないから、おうち帰ってて?」

 へにゃごんのととは、へにゃごんが大好きで、へにゃごんに誘われると嫌とはいえないそうです。

 ・・・・・・・・・・・・あたしと一緒か!?

 

 ほんの一週間しかたってないのに、へにゃごんは、単語を補足してきました。
 ねんねで、「おっぱ、いー! おっぱ、いー!」

 へにゃちゃん、それは、もしかして、
「おっぱ(・∀・)イイ!!」って、ことですか?
メイちゃん

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/304-1097e89e
