縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


facebookの謎。

 チョコボのゲームがやりたくて、Facebookに登録してみたけれど、本名登録が原則。
 登録してみると、本名で呼びかけられ、あの人は友達じゃないか、この人、知ってるんじゃないか、あっちに知ってそうな人がいるよ! こっちの人なんか、興味ありそうだけど? と、お節介この上ない。

 結局、チョコボのゲームは、ベータ版が終了したので、そのまま放置へ。
 何気なく、昨日のブログのアクセス解析を眺めていたら、Facebookからのご訪問があり。

 何事なの!?
 あたしの素性がばれちゃったの!?
 どうしたっていうのよー!!

 早速検索。

 どうやら、Facebookで「いいね!」とか、リンクを共有されると、クローラーとやらが飛んできて足跡を残していくのだそうです。

 ・・・・・・へぇ?

 でも、昨日のエントリには、「いいね!」ってついてないから、リンクを共有してくださったようです。

 ・・・・・・え? 和裁士会をおちょくったような、あのエントリを!? 
 んまっ! 消しとこかしら><
日記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/299-118684a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。