縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告


筋消し!

 筋、見えてるから、できるだけ隠してね♪

 と、言われたので、久しぶりに、本気で筋消ししました。
 腕、筋肉痛です><
仕事中

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

Re: お久しぶりです

本当にお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

いろいろあった5年でしたが、命あってのものだねです。
陰で、あれこれ画策している人もいますが、縁とは裏で糸を引いてどうにか出来るものではないのだと、固く信じています。
ある意味、もう少し柔軟にならなければならないのは、わたしのほうかも?

長生きも、よいものですよ。 
と、若輩者が言うのもおこがましいですが、100を超えて矍鑠(かくしゃく)としている方をみると、うらやましくなります。
そんな年寄りになってください^^
2013/03/18(Mon) 00:54:00 | URL | ひわ [ Edit]

お久しぶりです

ひわさん

お久しぶりです。

おかげさまで私も無事癌から卒業できました。

あれから5年、最終検査で異常なく、全快したとみなす。と主治医から告げられましたが、そうなると我が家の長寿家系が気になり、長生きしすぎることが恐怖です。

仕事はすっかり暇になりましたが、わたしは隠居仕事ですから、ぼちぼちやっています。

ひわさんがお元気だったことが、何より嬉しいです。

厳しい状況ですが、お仕事頑張ってください。
2013/03/14(Thu) 20:14:12 | URL | ちあき [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/253-cbd01af9
