縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


引越し完了

Fc2に引っ越したときからの懸案事項だった、「ブログのお引越し」@Livedoor for Fc2。
当時は、一件一件のエントリを、手作業で移すしかなくて、いつか、便利ツールが出来るだろうと、待つこと数年。

見たら、なんと! まさに、希望の便利ツールが出来上がっているではないか!

数年来の肩の荷が下りた気分です。
以前のブログはコメントごと、こちらに移動したのち削除しました。
すべてのエントリは、このブログに入っていますので、ぼちぼち、探してみてください。

これで、ブログの整理は終わった。
なんか、長い便秘のあとのようです。

すっきり。
雑記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/239-f378dc32
