縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告


引っ越しました。

足掛け1年半(「縫い子さんの日がな一日」~「縫い子さんの日がな一日(再))の長きに渡り(いや、短いのか?)ご愛顧ありがとうございました。

半年ばかり悩みましたが、この度、引っ越すことと、相成りました。ブログが。


膨大な記事を、どうするか悩みましたが、
これは、コメントを含めて一つの記事と思いますので、
このまま、ここに、寝かせておくことにします。

新居(?)に至りましても変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

↓新居
「縫い子さんの日がな一日(改)」
日記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>舗装屋さん
いろんなところに登録してみて、何気に使ってみて、なんとなく、使いやすかったので、あそこにしてみました。
そうそう。ポイントも貰えちゃったしね。えへ。

「聞いてね」
と、いわれちゃったら、ガンガン聞いちゃうぜ?

引越し先でも、よろしう。
2006/10/27(Fri) 00:22:00 | URL | ひわ@引越し貧乏 [ Edit]

No title

あそこへいったんですね。
ばたばたしててへろへろしてても
ちゃんと楽しみにチェックしてます。

カスタマイズのことは聞いてね!
2006/10/26(Thu) 21:21:00 | URL | 舗装屋さん@fc2ユーザー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/218-0c0fa702
