縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


とうとうきたよ。

7月末に、単位認定試験があります。
和裁とは関係ありません。

ワタクシ、曲がりなりにも大学生でございます。
今も昔も、試験とは、一夜漬けでごーごごー。です。

そんなわけで、今月はとりあえず、これにてお休みになります。

また、8月に出直します。

ではでは。



そういえば、また、下書き機能フル活用で、アップされないものが増えてきています。
におってこないうちに、アップせねばな。
日記

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

No title

もうね。ふにゃふにゃ。燃え尽きちゃったよ。
2006/07/31(Mon) 11:02:00 | URL | ひわ@ふぬけ [ Edit]

No title

あしたで7月もおわるよ!
2006/07/30(Sun) 23:48:00 | URL | 蓮花@社会人 [ Edit]

No title

がむばるっ!
2006/07/19(Wed) 00:35:00 | URL | ひわ@苦学生 [ Edit]

No title

がんばれれ
2006/07/17(Mon) 21:38:00 | URL | 蓮花 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/186-0bf7ea71
