縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


リニューアル・再び

「手縫いdeちくちく」のトップに、いつまでも積もっていた根雪が融けました。
ようやく春か!?

と思ったら、世間様は梅雨本番。

和ものの季節は、常に先取りが常識なので、
朝顔にはまだ早いですが、メニューに朝顔が咲いています。

ふと。
今思ったのだけど、蛍って、今、だよね?
・・・全然「先取り」じゃないじゃん?

ま。いいか。


いろいろ、手を加えてみました。

基本的なコンテンツは何も変わっていないのが、痛いところ。
窓を最大化した場合の横スクロールがなくなっているはず。
でも、800×600のディスプレイでは横スクロールが出ます。
・・・あー・・・縦のスクロールバーも、無意味に二本出てるなぁ・・・。

管理日記を、CGIを使わないものにしてみました。
いちいち、FTPを立ち上げてアップしなければなりません。
更新履歴兼用ですが、多分、きっと、そんなに更新しないんだろうなぁ・・・。めんどくさいしな。

は! 今のは、寝言です。
「手縫いdeちくちく」

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/182-35a3c4d9
