縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


サイトもお正月。

終わった・・・というのもおこがましいが、
それでも、何とか、「手縫いdeちくちく」お正月更新しました。

見た目では、多分、ほとんど変わりないのですが、
中身は、ものすごく変ってます。・・・中身って、内容じゃなくってソースの方。

テーブルを組み倒していたメニューは、スタイルシート使用。
アイコン画像も新しくしたり。

コンセプトは、

   「初日の出に正月遊び」

雰囲気は旧正月まではお正月気分で。ああ、でも、節分があるのか・・・。

もういいや。
しばらく、タグ見るのも嫌になっちゃった。

newマークはついてませんが、ギャラリーに写真を数枚アップしています。
着物の写真はありませんが、仕事場が垣間見れます。



あああああ、でも、width設定間違えて、横スクロールバーが出てるんだ。
誰か治して~・・・。
「手縫いdeちくちく」

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/165-5380ad21
