縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


12月になったから。

12月に入ったので、ブログの中身を整理しようと思って見たら、
思いのほか「下書き」機能を多用していることに、改めて気づいた。

以下、リスト。

「100年の恋」⇒削除
「貞操問答>昼メロ」⇒削除
「着物は一枚の絵画」⇒2006.6.4記
「様イヤー同盟」⇒削除
「ただ縫うだけじゃないのです」⇒削除
「「心を込めて」の裏側」⇒2006.6.5記
「ダンディの更なる秘密」⇒2006.1.8記
「家守<やもり>」
「名もなきお米」
「アロエ・ベラ」
「タチアオイ」

季節ネタ多し。
ツマンナイ噂話有り。
何を書きたかったのかわからんお題目もあるな。

さて。いつになるやら。
季節ネタは来年までとって置くっていうってがあるなw
雑記

0 TrackBacks
4 Comments

Comment

No title

ヤモリって、そんなでかいんだ・・・。
こわひぃぃぃぃぃ。
2005/12/07(Wed) 10:52:00 | URL | ひわ@怖いものはみたくない [ Edit]

No title

ピンポン球大の固い殻が密集してるらしいよ。
そんなのの抜け殻が部屋の壁にあったっていう内容の掲示板の書き込みをみて恐怖でした。
2005/12/05(Mon) 10:07:00 | URL | 舗装屋さん@こわいものみたさ [ Edit]

No title

ヤモリに興味がおあり? ぷぷぷ。
どういう風に怖いんだろう・・・。どきどき。
卵がはねながら移動する。とか?
アメーバ状に、ねろ~んと、広がるとか?

いやん。変な妄想が・・・。
2005/12/05(Mon) 08:32:00 | URL | ひわ@どきどき [ Edit]

No title

はーやーくー。全部のせてください。

優先順位
>やもり>ダンディ>以下同列

ヤモリの卵ってコワイらしいよ?
2005/12/03(Sat) 12:53:00 | URL | 舗装屋さん@わくわく [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/153-2b737c27
