縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


馬鹿を言うなー!!<理想の体重

さっちゃんが探し出してきました。こんなサイト。
管理栄養士のダイエット

ふむふむ。なるほど、なるほど。

早速ですが、やってみました。(小数点以下切捨て)
標準体重が62㎏ほど。・・・うん。まあ、こんなもんだよな。
理想体重、58㎏。・・・58!? それって、痩せすぎなんじゃ!?
モデル体重、54kg。・・・馬鹿をいうなー!!それじゃ、小枝のように折れちゃうじゃん!!

生活活動強度が、わが身を省みると最低ラインなので、体重が少し少なめに出ているのやもと思いつつ、
最近の体重事情を垣間見る気がしました。
日記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>舗装屋さん
なるほどねー。>生活運動強度
そう。私は背が高いの。羽織丈、標準で2尺7寸よw
わかる人だけわかってねwおほw

最近、物がおいしくてねぇ・・・。冬篭りの準備に入ったようですよ?
2005/11/10(Thu) 17:56:00 | URL | ひわ@マッチ棒と呼ばれて [ Edit]

No title

ねーさん背高いのねぇ。
ちなみに生活強度は理想体重のとこには関係なく
カロリー摂取目安に反映されているだけだと思うよー。
2005/11/10(Thu) 16:04:00 | URL | 舗装屋さん@激ぶとり [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/143-f1ea14b9
