縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


パソコン。

いつものように新聞を漁っていると、
なんと!デルで高性能・激安のパソコンが!!
あんまりファンがうるさいので、MYパソコンがほしくなったのです。
そこで、腕をまくって、情報収集と相成ったわけです。

オペラを導入したときに、ちらりと見たブックマークに、
「コンピュータ」のフォルダがあったのを思い出し、
とりあえず、オペラで検索の嵐。

すると、こともあろうに、

「IE4.0以上とネスケで見てねw」

なんだとー!!
オペラを差別するのかー!!
パソコンのHPにあるまじきつくりじゃないのかい?
ブラウザを選ぶなんてさ・・・ぶちぶち。

ぶちったってしょうがないので、IE立ち上げ。ついでに、隣で、空気清浄機を横倒しにして、CDドライブをあけ、空気を送り込む。
これで、ファンが回らなくっても、熱暴走は起こさないさ。
その代わり、人間様も寒いのよ。

とりあえず、デルへいって、あれこれ。HPへいって、あれこれ。
(HP=ヒューレット・パッカード。何も知らないころは、ホームページと読んでいました。変わった名前のパソコンメーカーとしか思わなかったです)

そういえば、ゲートウェイが再上陸していたはず。
・・・そしてあれこれ。

見つけましたよ。
憧れの、牛柄のロゴ。健在じゃないですか。
いやん。スペックとかどうでもいいわ。
牛柄のロゴ。すてきw

お金、貯めなきゃな。
さぁ!がんばって仕事するぞ!!
雑記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>舗装屋さん
林檎か~・・・。
今まで窓で慣れてるわけじゃん?
つかえるかなー・・・??
あとは、値段と相談ね。
2005/11/07(Mon) 13:03:00 | URL | ひわ@牛ににじり寄り [ Edit]

No title

林檎マークにしなされ
2005/11/07(Mon) 10:52:00 | URL | 舗装屋@林檎の木の下で [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/142-e4f06edd
