縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


和服のウィキ。

あったらいいな。って思ったのだ。

和裁に限らず、着物のことすべてにおいて。
簡単に検索できるし、
聞くようなことでもないけど、わからないことなんか、自己解決できるし。

それにしても、下書きとは、とても便利な機能でありながら、
不便かも。
下書きに保存した書きかけの記事が、
たくさん並んでいる。

全部、自分的には、投稿・公開済みのもの。

10月は、ワタクシ的には毎日のように投稿したつもりで、
さっぱりジャン!?

「下書き」機能は、怠け者には甘えを増長させる機能と知るべし。
雑記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>蓮花さん。
だって、途中なんだもん。
2005/10/25(Tue) 09:18:00 | URL | ひわ@尻切れトンボ [ Edit]

No title

途中の記事アップしてよう
2005/10/25(Tue) 09:05:00 | URL | 蓮花 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/140-c6dd36a8
