縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


Opera導入してみた。

よくわからないまま、「無料」の言葉につられて、インストールしてみた。

   「ブラウザによって、見栄えが違うんだよ~」

を実感。
まだ、リニューアル中ではあるけど、「手縫いdeちくちく」を表示してみた。

新しくしたほうは、それなりに表示できたけど、
旧(現在)のほうは、更新履歴のテキストエリアが、画像に迫り狂ってた。

へー。こんな風に見えるんだ~。

ついでに、スタイルシートの透過効果は効いてなかったな。


リヴリーは、待てど暮らせど、にゃぱてぃも島も表示されなかった。
これは、windowsで使っているから?それとも、Opera対応してない?

タブブラウザって、もしかして、別窓が開かないでタブがずらずら並ぶから、そういうのかな?
じゃあ、ターゲットで_blank指定すると、Operaではタブが並ぶのかな?
これ、案外、使い勝手がよいやもw
慣れるまで、使ってみようか。


次は、ネスケに挑戦してみようか・・・。

・・・あれ?
文字の強調とか、なくなってる・・・。
自分で、タグ打てばいいのかな?
雑記

0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/135-513527df
