縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


占い。

別に暇だったわけではないのです。

ちょっと前に、「こんな占いが」と教えてもらってやってみた結果が、もしや変わっているのでは??と思い、再度挑戦。

源氏物語占い
→夕顔:心の不安がお色気をかもし出す。はかなげな魅力、娼婦性で男性をとりこに・・・!?

物語では、「六条御息所」に呪い殺されてますが、
以外にも、相性のよい同性は、「六条御息所」なのだそう。



アニメキャラ占い
→峰 不二子
・・・。

職業占い
→ドライバー
・・・。性格を職業のイメージに当てはめた結果なのですって。

ドラえもん占い
→しずかちゃん
・・・。

峯不二子としずかちゃん・・・。二人の共通性が見えてこないです。
ってか、しずかちゃん、大きくなったら、峯不二子!?
雑記

0 TrackBacks
3 Comments

Comment

No title

ぬぬん
私とよく似た結果ですな?

賞味期限、やったことあるけど、結果忘れちゃいました。
2005/09/09(Fri) 14:18:00 | URL | 舗装屋さん@小学生 [ Edit]

No title

>舗装屋さん
高校生でした。
人生における恋愛:最適♪
なのに、
自己犠牲の精神:変(自己犠牲)
財力:極端(財力軽視)
安定と刺激:変(安定志向)

長期低テンション恋愛型
面白くない人、カタブツなんですって。

でも、私の賞味期限は29歳で切れてますから。残念!
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
2005/09/09(Fri) 10:44:00 | URL | ひわ@高校生 [ Edit]

No title

みーんなバラバラですね。
あとでやらせてもらおう。

先日友人に強制的にやらされた恋愛頭脳診断です。
私の結果はお子様。
友人曰く「この結果って、私が舗装屋の事をダントツ一番結婚が似合わないって感じるところにつながるな。」
だそうです_| ̄|○

許容と束縛:極端:放任・無関心
将来への意識:可:場当たり的

http://hanihoh.com/love/
2005/09/09(Fri) 09:09:00 | URL | 舗装屋さん@お子様 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/127-a4c94ca7
