縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


お犬様、大暴れ・2

こんな深夜に、雨が降り出し、さらに間の悪いことに、雷が鳴り出しました。
お犬様、大暴れです。

玄関を足の踏み場もないほどに散らかし、
洗面所から続くお風呂場に誘導しても、その、暴れん坊ぶりをいかんなく発揮し、
挙句の果てに、悲痛な叫びとともに、

   引き戸を、噛みしめる。

・・・それ、噛んで、どうしようって言うんだい?お犬さまよう(怒)
明日の朝、片づけから始まる事となるでしょう。

最近思うんです。
10年以上も生きて、さらに、これからももっと生きそうな気配。

   お犬様が死ぬときは、雷か花火の鳴っているときに、心臓麻痺、決定ね。


長生きはしてほしいですが・・・・・・犬に、年の功って、ないんですか?
お犬様

0 TrackBacks
6 Comments

Comment

No title

>舗装屋さん
最近、頻繁にデザインを変えてるのは、こうすると、コメントとか表示されることがあるから。
引越しかー・・・。
もうちょっと涼しくなったら考えてみよう。
2005/09/08(Thu) 14:54:00 | URL | ひわ@引越し貧乏 [ Edit]

No title

引っ越せー
FC2はカスタマイズはしやすかったよ。
ヤプログのカスタマイズは難しい。
エキサイトブログはカスタマイズしないなら
割と気に入ってますが
エキサイト同士でないとトラックバックできなかったような気もする。
他はしらないでっす。
鯖かりてMTかsbにしたら?
2005/09/08(Thu) 09:17:00 | URL | 舗装屋さん@FC2使い [ Edit]

No title

>舗装屋さん
飼い主に似て、ビビリーだったのね。ふふ。
ちなみに、うちのワンワンは、15キロありますから。
ま、片手で、軽く小脇に抱え、「ハンドバック!」なんて、笑ってたころもありましたなw

なんだかねー。
コメント転送機能使ってるんだけど、
全然きいてない。
一体、いつ、どこに、コメントが入ったのか、わからん。
困ったもんよ。

・・・引っ越したろうかしら。
2005/09/07(Wed) 12:53:00 | URL | ひわ@飼い主の家族 [ Edit]

No title

コメント一覧に反映されないどころか
コメント保存されないぞ?
上のものも、3回も4回も更新や保存したしヽ(`Д´)ノ

うちの亡きワンコは金縛りになったように動けなくなってたからなぁ。
飼い主に似ておとなしかったのよ、ぷぷ。
2005/09/06(Tue) 16:01:00 | URL | 舗装屋さん@それでも犬好き [ Edit]

No title

>舗装屋さん
ぬ。
最近、コメントが反映されないことが多いみたい。
コメント一覧に表示されないし。
どうなってんだ?ライブドア!
堀江が選挙に出るからって、仕事を疎かにしてはいけんな。

ところで、怖がっているときのうちのお犬様の行状をご存じないから。
抱っこしたら、パンチんぐキックです。
もう、見境無いですから。
抱っこして落ち着くくらいなら、可愛げのある犬なんですけどねぇ・・・ふぅ
2005/09/06(Tue) 09:51:00 | URL | ひわ@飼い主の家族 [ Edit]

No title

昨日2個もコメントしたのに消えてるYO ヽ(`Д´)ノ

かわいがってあげてくださいよ。
怖がってるときはだっこしてそばにいてあげてくださいな。
2005/09/06(Tue) 08:48:00 | URL | 舗装屋さん@犬好き [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/125-46cb5e0b
