縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


ブログの目的。

このブログは、家人も読んでいる。
少しだけ、楽しみにしてくれているらしい。
ここ、2,3日を読んでいて呟いてくれた。

「最近面白くないねー」

   ・・・なぬっ!?面白くない。ですと!?


・・・・・・。

それは、どういう意味なのー!?
ワタクシは、笑わせるつもりで書いてるわけじゃないのよー。

そうよ!

本店の「手縫いdeちくちく」にリンクさせて、
縫い子さんは、こんな人で、こんな風に縫ってます。
ってことを知ってもらうのが目的だったのよ!

いけない。いけない。
そういえば、ここ最近、論点がずれてるわね。
明日は、まじめに、和裁を論ずるわよ!!

リンクもするわよ!!(そのうち)

やってやるわー!!といいながら、久しぶりに本店「手縫いdeちくちく」へいってみた。
「・・・ちくちく」って、マック使用が多いのに驚く。
ウィンドウズと、・・・半々ってところか?
以外に、リピータも多いことに気づく。
・・・わが作ったHPなれど、あの「ちくちく」に再訪してくださる方というのは、
いったい、どういう目的なのだろうと、不遜にも思ってしまった。
いけなーい。
コンテンツ、増やすわよー。
中身も充実させるわよー。
だれか、素敵な素材を作ってー。
日記

0 TrackBacks
2 Comments

Comment

No title

>タカさん。
姉さんに、「さん」付けすると、某有名タレントを思い出しますなw
いつもありがとねー。
笑いを取るのが目的じゃないからー。一応、念のため。
2005/08/10(Wed) 21:54:00 | URL | ひわ@真面目人間 [ Edit]

No title

いや~、十分おもしろいじぇw
毎回、楽しみに覗いております。

これ、携帯からでも見れるんだね~!
世の中便利になったもんだー。


あいらぶゆー(・∀・)ニヤニヤ
2005/08/10(Wed) 19:00:00 | URL | タカ [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/110-aff5fa39
