縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日


スポンサー広告


ある日の会話。

「借りていった水着、やっぱり、大きかったわ」
「そりゃあ、おかさんは『M』だもん」
「えー! 『L』です」
「『M』じゃな~い?」
   ・
   ・
   ・
『M』だ『L』だと手を変え品を変え、議論は続く・・・。
   ・
   ・
   ・
「ねえ、お姉ちゃん。おかさんは、『M』だよね?」
「具体的なサイズはともかく、どうみても、おかさんのケツは、さっちゃん(=妹・仮)とメロン2個分くらい差があるよ?」
「メロン2個( ̄□ ̄;)!!!?」
「あ、でも、夕張メロンとかじゃなくてね。あの、ちさい、プリンスメロンね」
「えー(意義あり)。2個なんですかぁ!?」
「おちりだから、2個w スイカ一個分じゃないからいいじゃん」

( ゚o゚)ハッ・・・私、一言多いですか?
日記

0 TrackBacks
5 Comments

Comment

No title

>さっちゃん
だーかーらー。
太極拳、いくぞ!!

>双樹さん。
パソコン復旧作業中、リンク全部消した。
こっそり、おしえてたもれ。
2005/08/07(Sun) 23:54:00 | URL | ひわ@シェイプアップにしなさい [ Edit]

No title

さっちゃん、がんばる!!
メロンなんかいらないにゃ (・_・ )ノ" ゜ ポイッ
2005/08/07(Sun) 01:03:00 | URL | さっちゃん@ダイエット中 [ Edit]

No title

さっちゃん頑張れ(笑!
姉妹って面白いなぁ
@応援中 たぶんさっちゃんと身長同じくらい
2005/08/06(Sat) 14:18:00 | URL | 双樹 [ Edit]

No title

さっちゃんがんばれ!
2005/08/04(Thu) 09:13:00 | URL | 舗装屋さん@さっちゃん応援中 [ Edit]

No title

こそこそ・・・
ぜったい、やせてやる・・・(`´)
2005/08/04(Thu) 01:35:00 | URL | さっちゃん@妹 [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nuikosan.blog81.fc2.com/tb.php/105-f53abdf8
