縫い子さんの日がな一日(改)

「若き職人」の称号を返上しつつ、中々、「熟練の職人」になれない田舎の仕立て屋さんの日がな一日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


え!? Line!?

 初めて開設したブログはLivedoorでした。
 ホリエモン(死語)ががんばっているころでした。自分に正直すぎて、時代に淘汰されちゃった人です。

 コメントの反映が遅かったり、テンプレのバグが多かったり、いろいろあって、FC2に引っ越してきましたが、プロフは、まだ、残してあります。
 何気なく、livedoorのポータルにいってみたら、なんと! 韓国企業になっている!?
 え!?
 いつの間に?
 経営が危ないとは聞いていたけれど、身売り先が韓国企業とは!

 買収されたのかしら? 
 吸収? 合併?

 しかも、Lineって、あの、今流行の、スマホのLineじゃないの!
 で、Lineの前身が、悪名高き、ハンゲ・・・・・・とかorz...

 なんとなく、いえ、やっぱり、サッカーとか竹島とかあれやこれやと見ていると、あんまりいい印象は持てません。
 韓国の方が悪い人ではないと思うのですが、サッカーの応援に来てて、応援とは関係ない横断幕を掲げ、それを撤収させられたのが不満で応援しないとか、何しに来てんだ、お前ら。
 サッカーの応援してやれよ。
 と、裏拳で突っ込みたくなります。
スポンサーサイト
日記

0 TrackBacks
2 Comments

バナメイえび

 ずっと、「パナマえび」だと思っていた「バナメイえび」。

 南米原産らしい。現在は、東南アジアあたりで養殖が盛ん。
 
嗚呼、勘違い

0 TrackBacks
0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。